イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン38歳の誕生日も自己愛が大暴走 「パリスだから許される」<動画あり>

昨年11月に俳優兼モデルのクリス・ジルカと破局したパリス・ヒルトンが、今月17日に38歳の誕生日を迎えた。パリスのInstagramには現在、様々なハッシュタグとともに動画や画像が連投されており、「自分大好き!」なパリスのゴージャスな魅力を垣間見ることができる。

クリス・ジルカとの破局後、意気消沈する間もなくビジネスやプライベートを充実させているパリス・ヒルトン。2月17日が誕生日のパリスは毎年バレンタインデーが近づくと、数々のセクシーショットやバースデーショットをInstagramに公開しファンを喜ばせている。

昨年37歳の誕生日には、マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンがパーティーに合流したもようをInstagramで公開していたが、今年は妹ニッキーやコロンビア出身のレゲトンアーティスト・Maluma(マルマ)らとニューヨークで盛大にお祝いした。運ばれてきたバースデーケーキの隣に横たわりセクシーポーズをキメたり、テーブルの上にあがりダンスを披露するパリスは、途中(誤ってか故意にかは定かでないが)ケーキを踏みつけてしまうというハプニングも見られたものの、Instagramにアップされた数々の写真からは、親しい友人らに囲まれ楽しいひとときを過ごしたことがうかがえる。

「自分大好き!」が半端なく日頃から「主役はいつだってワタシ」を貫いているパリスにとって、

1 2