イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、アフターパーティーで実業家の新恋人と堂々キス!

現地時間5日に開催された第77回ゴールデングローブ賞授賞式のアフターパーティーで、パリス・ヒルトンがある男性と仲睦まじい姿が目撃された。2018年に3度目の婚約破棄をして以来あまりロマンスの噂がなかったパリスだが、どうやら新恋人ができたようである。

ビッグセレブが一堂に会することで授賞式後に注目されるアフターパーティー。現地時間5日に開催された第77回ゴールデングローブ賞授賞式の後も、各地で様々な催しが行われた。

元祖“お騒がせお嬢様セレブ”のパリス・ヒルトンは、このアフターパーティーの常連だ。2018年には当時婚約したばかりだった俳優兼モデルのクリス・ジルカ(34)とともにパーティー会場に現れ、2億円超とも言われる婚約指輪を見せびらかしていたのは記憶に新しい。

同年11月にクリスとの婚約を解消して以来、これまで目立ったロマンスの噂がなかったパリス。しかしこのたびのゴールデングローブ賞授賞式のアフターパーティーで、ある男性と親密な様子だったという。この男性はアルコール飲料「VEEV」で知られる「VEEV Spirits」の共同創始者カーター・リウム氏(Carter Reum)、38歳のイケメン実業家とのこと。

関係者は『PEOPLE.com』に、

「2人は現在交際中で、順調ですよ」

と明かしており、

1 2