イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニス、CM撮影での外出に歓喜していた「自粛と子ども達から逃れられる!」

「面白い!」とSNSなどでも高評価だった。

このほどミラが米人気番組『エレンの部屋』にリモート出演し、そのCMのオファーが来た時に「外出できるし、子ども達からも離れられる」と喜んでしまったことを明かした。

「(CMのオファーが届いたのは)パンデミックのピークで、論理的に考えたらおかしいし、最悪のタイミングだったわ。でも、ずっと自粛していたからどうしても家から出たかったの。」

「これは2日間のバケーションと同じだって思ったわ。『外出できるし、CMを撮ってる間子ども達からも離れられる!』ってね。私って最低な母親よね。」

「子ども達のことは大好きよ。でも2人とも犬みたいなの。私の匂いを知っているから、どこにいても匂いを嗅ぎつけて私を見つけるのよ。逃げられないの。」

ミラはコロナ禍の中でマスクを外しての撮影には不安を感じたと話したが、母親という義務から逃れて2日間の自由を味わったようだ。面白いと話題となったこの時撮影したチートスのCMは、Instagramで見ることができる。

画像2枚目は『Ashton Kutcher 2019年4月13日付Instagram「My love and I gave @datenightvip a trial run.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

おしどり夫婦で知られるミラ・クニス&アシュトン・カッチャー(画像は『Ashton Kutcher 2019年4月13日付Instagram「My love and I gave @datenightvip a trial run.」』のスクリーンショット)

1 2