イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニス、CM撮影での外出に歓喜していた「自粛と子ども達から逃れられる!」

先日のスーパーボウルで放送されたお菓子のCMに出演していたアシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻。コロナの感染拡大が深刻化している最中にオファーがきたそうだが、ミラは撮影で外出できることが嬉しくてすぐにOKを出したそうだ。

米人気ドラマ『ザット’70sショー』で知り合ったアシュトン・カッチャー(43)ミラ・クニス(37)は、2014年に長女ワイアットちゃんをもうけた翌年に結婚し、2016年には長男ディミトリくんを家族に迎えた。

アシュトンはミラとの交際前に女優デミ・ムーアと結婚していたが、2011年にアシュトンの度重なる浮気が原因で破局していることをデミが発表し、2年後の2013年に正式に離婚した

そんな遊び人のイメージがついていたアシュトンだが、ミラと結婚後は自身のInstagramに定期的に彼女の写真や2人の仲睦まじい姿を投稿しており、今ではハリウッドきっての仲良し夫婦として知られている。

つい先日もアメリカ国内を賑わすビックイベント、スーパーボウルで放送された“チートス(Cheetos)”のCMに夫婦揃って出演し、観客を賑わせた。チートスはオレンジ色のチーズ味の粉がまぶされたアメリカで大人気のスナック菓子だ。

CMはアシュトンに隠れてミラがチートス食べ、アシュトンにバレそうになるたびに「It Wasn’t Me(私じゃない)」と歌手シャギーの大ヒット曲『It Wasn’t Me』(2000年リリース)に合わせて歌うというもので、

1 2