イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニス アシュトン・カッチャーとの結婚認める「結婚指輪は90ドル」!

このほど女優ミラ・クニスが人気番組に出演俳優アシュトン・カッチャーとの結婚を告白し、結婚指輪にかけた値段は「1万円弱だった」と暴露した。

私生活についてはなかなか語らない女優ミラ・クニスが、人気トーク番組『Conan』に登場。「アシュトン・カッチャーと少し前に結婚したの」と告白し、このように明かした。

「ああ、こんなことを自分で言うなんて信じられないわ。でもそう、ちょっと前に結婚したわ。彼からは美しい結婚指輪を貰ったの。ものすごくキレイな指輪よ!」

指輪の購入にあたってはティファニーの商品を検討するも「価格に驚いた」といい、より安い商品を求めて『Etsy』(ハンドメイド品、ビンテージ品、パーツ材料などを扱うeコマースサイト)をのぞいたという。

「そうよ。それで“え? 90ドル(約9300円)なの?”って驚いちゃった。今すぐ買おうってことになって。アシュトンの結婚指輪は100ドルだったから、私のよりは少し高価なの。」

豪華な婚約指輪はつける機会すらほぼないため「結婚指輪にもこだわらなかった」というミラは、安く手に入れた指輪に大満足。そんなミラはとても地味なタイプで普段は化粧もしない派だといい、普段着も控え目でカジュアルなパンツルックがお気に入りだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)