エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】SHELLY、薬指に結婚指輪がキラリ。「新婚旅行は南国がいい!」

先日ブログで「よく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人」と今年1月18日に入籍したことを明かしたSHELLY。まだ結婚して1か月ちょっとの新婚ホヤホヤの彼女が左手薬指にマリッジリングを輝かせて登場すると、場内は明るい雰囲気に包まれた。

報道陣の多さを見て「わあ、すごい! 結婚するとこうも増えるんだ」と感嘆の声をあげたSHELLY。6日、都内ホテルで開催された『日本マイクロソフトとH.I.S.の8インチ タブレット協業施策記者説明会』に、女子旅サポーターとして登壇した。

SHELLYの左手薬指に結婚指輪がキラリ

旅行好きなSHELLYだが、仕事を長く休めないため近場のアジアに行くことが多い。特に韓国はお気に入りのようだ。一番行きたいのはヨーロッパ、中でも特にイタリアに行ってみたいとのこと。ちなみに父はイタリア系アメリカ人ということでイタリアには親近感もあるのだろう。イタリアでは炭水化物を摂ることも気にせずに美味しい料理を食べまくりたいという。「初めて行くときは、ロケがいい」というSHELLYは、慎重な面があるようで、友達と旅行に行くときはガイドブックを2、3冊購入、下調べは欠かさない。ネットの口コミも参考にするしっかり者のようだ。

幸せいっぱいのSHELLY。ハネムーンは南国へ。

挙式も新婚旅行もこれからのSHELLYは、今年中には行いたいと夢を膨らませる。ハネムーンは「南国がいい」というSHELLYだが今年の正月、姉が住んでいるハワイにすでにご主人と旅行済み。仕事がらさまざまな場所に行っているご主人は、ホテルなどいろいろなことを調べてくれるといい、彼女にとって頼れる存在のようだ。「挙式はリアルに桜の季節がいいと考えていたんです」と明かしたSHELLY。だが、その時季は酔った花見客が多く、ロマンチックになりにくいということであきらめたという。彼女のウェディングドレス姿は今年中には見られそうだ。

コンパニオンと会見に登場したSHELLY

SHELLYが手にしているボードの『旅レット8キャンペーン』は本日より開始、抽選で1名に300万円分の旅行の権利が当たる。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

【エンタがビタミン♪】SHELLY、薬指に結婚指輪がキラリ。「新婚旅行は南国がいい!」
【エンタがビタミン♪】SHELLY、薬指に結婚指輪がキラリ。「新婚旅行は南国がいい!」