イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス(51)、素顔で双子の子供達とくつろぐ姿が「キュートすぎる!」

こちらもフォロワーから「彼女は最高にキュート」「とても可愛いわ」などと書き込みがあり、アレックスの質問には「彼女は、マルチタスクをこなしている」という答えが多数寄せられた。

「確実にマルチタスクをこなしているよ。Bと他の何かをね。」
「僕の推測では、彼女はiPadでJLO BEAUTYの仕事をして、スマホでマックスやエマとFaceTimeをしている。そして、ノートパソコンで台本を読んでいるんだ。」
「ABCの全部よ! 彼女なら全てを同時に行うことができるわ。」

真剣な表情のジェニファーは何をしてる?(画像は『Alex Rodriguez 2020年12月5日付Instagram「Is @jlo A. Ordering takeout B. Working on @jlobeauty C. Watching Netflix Guess below」』のスクリーンショット)

米時間3日、ジェニファーはスキンケアライン「JLO BEAUTY」の公式Instagramで動画を公開し、何年も前から聞かれるという「お肌には何を使っているの?」という質問に答え、美肌を保つ秘訣をこのように明かした。

「これまでにドラッグストアの商品から最も高価なものまでいろいろ試したわ。でも最終的にたどり着いたのは、若い頃に母親が教えてくれたことだったの。オリーブオイルが髪、肌、爪、体のすべてにどれだけ効果的かというようなことをね。自然が作った魔法の成分のようだわ。」

ジェニファーが母親から教わり愛用するというオリーブオイルエキスは、「JLO BEAUTY」のスキンケアラインにふんだんに使用されているという。

画像2~4枚目は『Jennifer Lopez 2020年12月5日付Instagram「I love that they still want to sit on mama’s lap!」』『Alex Rodriguez 2020年12月5日付Instagram「Is @jlo」』『JLO BEAUTY 2020年12月3日付Instagram「THIS IS JLO BEAUTY」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

美肌を保つ秘訣を明かしたジェニファー(画像は『JLO BEAUTY 2020年12月3日付Instagram「THIS IS JLO BEAUTY」』のスクリーンショット

1 2