歌手兼女優のジェニファー・ロペスが今月21日、自身の人生に関わる3人の大切な“父親達”それぞれに、写真や動画とともに素敵なメッセージを綴った。
今月21日、多くのハリウッドセレブ達がSNSに父親とのツーショット写真などをアップし、父の日を祝福する様子を公開した。歌手で女優としても活躍するジェニファー・ロペスは、自身の人生に関わる3人の大切な“父親達”にあてて写真や動画とともに素敵なメッセージを綴り、注目を集めた。
ジェニファーが最初にアップしたのは、2014年に離婚した前夫マーク・アンソニーへのメッセージだ。婚姻期間中に双子の子供達マックスくん&エメちゃん(12)をもうけた2人は、別れてからも円満な関係を保っており、マークはジェニファーのInstagramにも度々登場している。そんな前夫マークに対しジェニファーは、
「ハッピー・ファザーズ・デー、フラコ!! 今日が最高の一日になりますように。」
と綴っている。“フラコ”はスペイン語で「痩せ型の」「ガリガリの」といった意味だが、これはマークが1988年に主演した映画『East Side Story』の役名でもある。ジェニファーはマークと子供達との親子ショットや、親子4人の仲良しファミリーショットなど4枚の写真を公開した。
そしてジェニファーが次に公開したのは、実父デヴィッド・ロペスさんへの愛のこもった動画だ。
「お父さん、いつもありのままの“お父さん”でいてくれてありがとう… そしてありのままの私を受け止め、愛してくれることに感謝します…。あなたのような人を父親に持つ私は幸せ者よ。ハッピー・ファザーズ・デー。」
そのように言葉を添えたジェニファーが公開した動画には、華やかなステージに立つ娘をバックステージで見守るデヴィッドさんの姿や、