イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス一家に子犬が仲間入り 専用インスタ開設でフォロワーも1万人超

このほどジェニファー・ロペス一家に新しく子犬が仲間入りした。サプライズで子犬をプレゼントされた息子のマックスくんは大喜びで、子犬専用のInstagramアカウントまで開設され、早くも1万3000人超のフォロワーを獲得する人気ぶりだ。

ジェニファー・ロペスが「私達家族のもとへようこそ」とかわいい子犬の動画をInstagramにアップしたのは今月11日のこと。ゴールデン・レトリバーとプードルのミックスである「ゴールデン・ドゥードル」の子犬は、ジェニファーが12歳の息子マックスくんのためにサプライズでプレゼントしたという。

Instagramで公開された動画には、芝生の上で寝そべるマックスくんと子犬が仲良く戯れる様子が映っており、マックスくんが「僕、この子が大好き!」と2度にわたってささやく声が聞こえる。どうやらその気持ちは相思相愛のようで、子犬の方も嬉しくてたまらない様子だ。尻尾を振りながらマックスくんの体の上に乗っかったり、彼の周りを駆け回っている。マックスくんは着用していたスウェットパンツの上に粗相をされてしまっても嫌な顔1つせず、そのまま子犬と戯れ続けていた。

ジェニファーや婚約者アレックス・ロドリゲス、マックスくん、そして双子の娘エメちゃんにもすっかり気に入られ、ロペス家の一員として温かく迎え入れられた子犬には、さっそく専用のInstagramアカウント「@tbdpupofficial」が開設され、すでに7つの投稿がなされている。プロフィールには、

1 2