イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、大切な3人の“父親達”に素敵なメッセージ送る

過去のインタビューシーンなどが収められている。そのなかでジェニファーは、幼い頃からデヴィッドさんが自慢の娘として自分を愛情いっぱいに育ててくれたこと、夢を叶え超セレブになった今も、何の見返りも求めずただ一途に娘の幸せを願ってくれることなどを吐露しており、改めて父親の存在に胸を熱くするジェニファーの姿が印象的である。

2013年、ハリウッド殿堂入りセレモニーでのジェニファー、実父デヴィッド・ロペスさんと

3つめの投稿は、2017年春より2年越しの交際を実らせ、昨年3月に婚約したアレックス・ロドリゲスへの思いを綴った動画である。こちらにはジェニファーと双子の子供達、アレックスと2人の娘達ナターシャさん(15)とエラちゃん(12)と6人が勢ぞろいした集合写真をはじめ、アレックスへの思いを吐露するジェニファーのインタビューなどが収められており、ジェニファーは

「私達の人生にあなたという存在があることが何よりの幸せ。子供達と居るあなたを見ていると、私の魂は歌い出すの。」

と溢れる思いを綴っている。互いの子供達の年齢が近く、全員のルックスもどことなく似ていることから、Instagramにアップされる6人の集合写真には、

「まるで本当の家族みたい」
「素敵な“ブレンディッド・ファミリー”(子連れ同士が一緒になり新たに誕生した家族の形態)で羨ましい!!」

といった声が度々あがるが、幸せいっぱいのジェニファー&アレックスこそハリウッドで最強の“ブレンディッド・ファミリー”と言えるだろう。幸せいっぱいのこちらの動画は、現在515万回を超える再生回数を記録している。

画像1、2、4枚目は『Jennifer Lopez 2020年6月21日付Instagram「Having you in all of our lives is such a blessing.」「Happy Father’s Day flaco!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

元夫マーク・アンソニーと双子達(画像は『Jennifer Lopez 2020年6月21日付Instagram「Happy Father’s Day flaco!!」』のスクリーンショット)

1 2