イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス(51)、素顔で双子の子供達とくつろぐ姿が「キュートすぎる!」

ジェニファー・ロペス(51)が、このほど自身のInstagramで12歳になる双子の子供達との貴重なショットを公開した。ノーメイクにバスローブ姿のジェニファーと双子のマックスくん&エメちゃんが自宅の居間で寄り添う微笑ましい写真に、フォロワーからは称賛の声が多数あがっている。

現地時間5日、ジェニファー・ロペスが自身のInstagramを更新し、自宅でのプライベート写真を公開した。ノーメイクにバスローブというリラックスした姿のジェニファーが暖炉前にあるアームチェアに座り、膝の上に座るマックスくんと隣にいるエメちゃんを抱き寄せている1枚だ。男女の双子はジェニファーの元夫でプエルトリコ系歌手マーク・アンソニーとの間に授かった。2人は2004年に結婚、2008年に双子が授かるも2014年に離婚が成立した

ジェニファーはこのたびの投稿に「子供達がまだママの膝の上に座りたがっているなんて、嬉しいわ。土曜日を祝して」との言葉を添えているが、素顔のジェニファーと子供達の貴重なショットにはフォロワーから「キュートすぎる!」「美しいわ」「素晴らしい写真」といった称賛コメントが続々と届いた。

マックスくん&エメちゃんと一緒に、すっぴんのジェニファー(画像は『Jennifer Lopez 2020年12月5日付Instagram「I love that they still want to sit on mama’s lap!」』のスクリーンショット)

なお同日、ジェニファーの婚約者で元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスも自身のInstagramでジェニファーのプライベートショットを公開している。すっぴんに眼鏡をかけたジェニファーがベッドに座り、片手にスマホを持って目の前にあるノートパソコンの画面を見つめている姿だ。

真剣な表情でパソコンを眺めるジェニファーの写真に対し、アレックスはフォロワーに「ジェニファーは、何をしているのでしょうか。A.テイクアウトを注文している B.@jlobeautyの仕事をしている C.Netflixを見ている」と質問を投げかけた。@jlobeautyとは、ジェニファーが来年元日にリリース予定のスキンケアライン「JLO BEAUTY」のことだ。

ジェニファーのプライベートショットに、