イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、自信作のスキンケア商品を公開 「美に賞味期限はない」

歌手や女優として幅広い活躍を見せるジェニファー・ロペスが米時間2日、来年元日にリリース予定のスキンケアライン「JLO BEAUTY」のビジュアルをSNSで初公開した。「美に賞味期限はない」と力強く語るジェニファーは自らすっぴんを披露、その美しさに驚嘆の声があがっている。

アメリカを代表するエンターテイナー、ジェニファー・ロペス。まぎれもない“グローバル・スター”としてその座に君臨するジェニファーだが、そんな状況に甘んじることなく切磋琢磨を続けてきた。そんな彼女の高いモチベーションは50代に突入した現在も少しも衰えておらずパフォーマーとして、そして実業家として活躍の幅を広げている。

今月2日には、来年元日にリリース予定のスキンケアライン「JLO BEAUTY」のビジュアルを初公開するとともに、美、そして加齢に対する自身のアプローチを語った。

「私達はある年齢に達すると『バイバイ』ってお払い箱にされてしまいがち。でも『ちょっと待って』『私はお払い箱なんかじゃない』っていう思いが込められているのよ。」

「美に賞味期限はない」という「JLO BEAUTY」のキャッチコピーの背後にある意味をそう語るジェニファー。自身のブランドは若々しく、いつまでも色褪せることのない美しさを追求しているそうだ。

今回リリースされるのはクレンザーやシートマスク、美容液、アイクリーム、サプリメントなど合計8商品で、

1 2