エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】クワオハ小原正子、新居に現れた“強敵”に悲鳴 「いい加減にしてくれ」「ベランダ潰してしまいたい!」

「我が家にもコウモリやってきてました」「わかります。うちもなかなか使わない雨戸を寝床にしていました」という共感の声もあがった。読者の反応を見る限り、コウモリの糞に悩まされている人は意外といるのかもしれない。

小原は鳩の時と同じようにハッカスプレーを噴射したものの、あまり効果が見られなかったという。その後、コウモリ駆除スプレーを購入した小原は「このスプレーにより今後バットマンが近づかないことを祈ります」と願いを綴った。

小原は2014年にマック鈴木氏と結婚。現在は3児の母親として育児に奮闘している。鈴木家は昨年中古住宅を購入し、大規模なリフォーム工事を行った。新居に引っ越したのは今年8月。3か月間でここまで多くの敵と戦うことになるとは、小原自身も予想していなかっただろう。

小原は1歳の長女がベランダで遊べないことや布団が干せないことを気にしているようで、「ベランダいらん! 潰してしまいたい!(無理だけど)」とコウモリへの怒りを爆発させていた。

蟻やゴキブリなら許せても、もしコウモリの痕跡を発見したら動揺しない人はあまりいないだろう。果たして小原が購入したコウモリ駆除スプレーは効果があるのだろうか。続報を待ちたい。

画像2枚目は『小原正子 2020年11月3日付オフィシャルブログ「少年野球☆」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

1歳の長女と少年野球の大会を観戦する小原正子(画像は『小原正子 2020年11月3日付オフィシャルブログ「少年野球☆」』のスクリーンショット)

1 2