エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】クワオハ小原正子、新居に現れた“強敵”に悲鳴 「いい加減にしてくれ」「ベランダ潰してしまいたい!」

小原正子が新居での悩みを告白した。8月に引っ越した新居で充実した日々を送っているものの、幸せな生活の中にも悩みはあるという。その悩みとは蟻やゴキブリなどの害虫。そして最近、思いもよらぬ“強敵”の痕跡を見つけてしまったそうだ。

6日、クワバタオハラの小原正子(45)が『クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」』を更新。今年8月に引っ越したばかりの新居での悩みを告白した。小原は一軒家の新居に引っ越してから、蟻やゴキブリ、鳩の糞に悩まされてきたという。

小原によると蟻は絨毯を返品、鳩の糞はハッカスプレーの散布によってそれぞれ解決したそうだ。さらにゴキブリは秋になって姿を見かけなくなり、今のところ生活に支障はないという。そんな小原宅を次に襲ったのはなんとコウモリの糞だった。

「みたことのない糞がベランダにありました。調べた感じおそらくコウモリなんです」と小原なりに調べた結果、コウモリの糞だと推測したことを説明。新居に次々と現れる敵に対して「もう、いい加減にしてくれ」と嘆いた。

ブログを読んだ読者からは「コウモリは怖すぎる」「初めて聞いたんだけど」という声が集まった。自宅のベランダにコウモリの糞が落ちていたという話に、半信半疑の人も少なくなかったようだ。

その一方、

1 2