エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】木村拓哉、48歳誕生日に夫妻で“かすみ草の写真”投稿 愛娘2人からの祝福に「キムタクがパパってすげー」の声

毎月誕生日を迎えるファンにメッセージをインスタグラムに投稿しているが、今月は木村の誕生日当日に「11月生まれの皆様! お誕生日おめでとうございます」「心穏やかに、そして力強い1年になさって下さい。」などと更新した。

工藤静香の投稿(画像は『Kudo_shizuka 2020年11月13日付Instagram「11月生まれの皆様!」』のスクリーンショット)

工藤も木村と同じようなかすみ草の写真を投稿しているが、Koki,もストーリーズではかすみ草を背景に「Happy Birthday dad」という文字に赤いハートを3つ添えている。一方でCocomiはストーリーズでも幼い姉妹と木村の3ショットに「HAPPY BIRTHDAY #父上誕生祭2020」の文字を入れていて、かすみ草は見られず。これに「キムタクさんと工藤静香さんがそれぞれ自分のインスタでかすみ草のpostしとるっ」「一緒に楽しく撮影したのかなーって微笑ましい」「cocomiちゃんだけかすみ草じゃないの天然でそれもまた良い」というツイートも確認できた。

Koki,もストーリーズではかすみ草の写真を(画像は『Koki, 2020年11月12日付Instagram』のスクリーンショット)

誕生日当日、関連ワードがツイッターでトレンド入りした木村拓哉。娘2人の祝福投稿を受けて「パパやってるキムタク最高」「キムタクパパの破壊力」「パパの時のキムタクが好きすぎる」「やぱキムタクがパパってすげー笑」「キムタクパパ最強すぎませんか」「当たり前だけどキムタクはパパだったんだなあ…」などの声が飛び交っている。幼い娘との写真を見て、木村のパパぶりに改めて注目した人が多いようだ。

画像は『Koki, 2020年9月21日付Instagram「Relax time with sis」、2020年11月12日付Instagram』『cocomi_553_official  2020年3月26日付Instagram「1枚目はキメキメに。」、2020年3月27日付Instagram「@koki を撮った後に2人でライブビュー撮影をして遊びました。」』『Kudo_shizuka 2020年11月13日付Instagram「11月生まれの皆様!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ロングヘアが似合う姉妹(画像は『cocomi_553_official  2020年3月27日付Instagram「@koki を撮った後に2人でライブビュー撮影をして遊びました。」』のスクリーンショット)

1 2