エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】木村拓哉&工藤静香の長女デビュー 「DNA最強」Cocomiは母親似、Koki,は父親似の声も

木村拓哉と工藤静香夫妻の長女でKoki,の姉であるCocomi(ここみ)が、3月28日発売の女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』5月号の表紙を飾ることが発表された。フランス高級ブランド「ディオール」の新アンバサダーに就任したことも発表されたCocomiは、3月17日にはインスタグラム「cocomi_553_official」を開設しており、これから写真やメッセージを発信していくもようだ。

3月17日に自身のインスタグラムを開設したCocomiは、初めての投稿で「皆さん初めまして、Cocomiです。これからよろしくお願いします!」と挨拶し、「I’ll do my best!」と意気込んでいる。Cocomiが数々の写真でディオールのファッションを着こなし、ディオールのメイクを施しているのは、新アンバサダーらしさがうかがえる。

デビューとなる『VOGUE JAPAN』5月号の表紙は「新世代の表現者 Cocomiの飛翔」として、まるで羽ばたいているようなCocomiが掲載されている。この写真は世界的フォトグラファーのルイージ&イアンゴが撮り下ろしたという。この写真をインスタグラムに投稿したCocomiは「素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございます!」と充実感をにじませた。

『VOGUE JAPAN』5月号表紙(画像は『cocomi_553_official 2020年3月17日付Instagram「素晴らしい経験をさせて頂きました。」』のスクリーンショット)

また妹でモデルのKoki,が撮ったという自然な表情の写真や、Koki,との2ショットも公開。現在投稿は9件でフォロワーはすでに8万人を超えている。

妹Koki,とCocomi(画像は『cocomi_553_official 2020年3月18日付Instagram「On the balcony with @koki」』のスクリーンショット)

3歳でバイオリンを、11歳でフルートを始めたCocomiは現在18歳、

1 2