エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】木村拓哉・次女Koki, 初CMでベルギーロケ「素敵な映像になった」と笑顔

木村拓哉工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(15)が2日、都内で開催された大塚製薬『ボディメンテ ドリンク』全国発売・CM発表会に登場した。Koki,は、9日から放送される同商品のCMに出演するが、これが自身初のCM出演となる。発表会では海外ロケの思い出などを語った。

「みなさん、こんにちは。よろしくお願いします」とKoki,がステージに姿を現すと、詰めかけた報道陣から無数のフラッシュが勢いよくたかれた。チョーカーと袖をアクセントにしたブラックのパンツスタイルのKoki,は、スレンダーボディがいっそう際立っている。

スレンダーなKoki,

CMは、ベルギーの「世界一美しい駅」とも言われるアントワープ中央駅で撮影。Koki,が海外の見知らぬ地で、初対面の仕事相手と待ち合わせをしている設定だ。駅の雑踏の中、待ち合わせ相手を探し、ようやく相手を見つけて挨拶するKoki,が描かれている。CMの出来栄えについてKoki,は「360人のエキストラさんたち、そしてスタッフ皆様のおかげで本当に素敵な映像になったと思います」とはにかんだ。

CM発表会でトークするKoki,

Koki,にとって初のCM撮影だったが、

1 2