エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】木村拓哉・次女Koki, 初CMでベルギーロケ「素敵な映像になった」と笑顔

「本当に楽しかったです。スタッフの皆様が本当に温かくて優しくて明るくて撮影を楽しむことができました」と笑顔。「撮影した駅なんですけど、美しくてすごくびっくりしました。天井も高くてすごく素敵でした」と振り返った。滞在中には「ベルギーと言えばチョコレートとワッフルなので、撮影の合間に『フランダースの犬』で有名な教会の近くで美味しいワッフルを食べました」と名物を楽しむ余裕もあったようだ。

発表会で笑顔のKoki,

9日に発売となる同商品は、夢に向かって頑張るすべての人を応援するドリンクとのことで、Koki,は「私も夢に向かって努力しているので、これからも『ボディメンテ』を飲んで頑張りたいと思います」と前を向いた。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

写真撮影に応じるKoki,

発表会のステージに登場したKoki,

CMに初出演したKoki,

モデルのKoki,

1 2