エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Koki, 幼少時の母娘ショット公開 母・工藤静香の誕生日に「スーパーマム」と感謝

歌手・工藤静香が14日に49歳の誕生日を迎え、モデルとして活躍する娘のKoki,がインスタグラムに母とのツーショットと祝福メッセージを投稿した。Koki,の幼い頃と思われる母娘ショットも同時に公開している。

14日に「Happy birthday mum」とハートマークを添えて愛情あふれるメッセージを英語で投稿したKoki,。その中でKoki,は工藤静香を「スーパーマム」と表現し、「いつも私を支えてくれてありがとう」「毎日美味しいお料理を作ってくれてありがとう」など「どんなに感謝しているか語りつくせない」と最大級の感謝の気持ちを送った。

また2枚目の画像として、Koki,と思われる幼い女の子と工藤がカメラを見つめる写真を披露し、「Love you so much!」と結んだ。

幼少時のKoki,と工藤静香(画像は『Kōki, 2019年4月14日付Instagram「Happy birthday mum」』のスクリーンショット)

ネット上では「Kokiちゃんの愛情あふれるメッセージを読んで、感動で泣いてます」「朝から娘ちゃんの素敵なbirthdayメッセージに涙が止まりません!!」「娘ちゃんからあんなステキな言葉いただいちゃったら涙ちょちょぎれます!」「kokiちゃんのメッセージに涙が出そうになりました。本当に素敵なご家族ですね」と感動で涙するファンや、

1 2