モデルのKoki,が、イタリアのミラノにて現地時間18日に開催された『VOGUE JAPAN』創刊20周年記念のスペシャルパーティに出席した。キュートなドレスを着用したKoki,はこの日、特別なメイクを施していつもとは違うエキゾチックな顔立ちに。国内外からのセレブらに交じって若干16歳とは思えぬ立ち姿に「貫禄」「堂々としている」などの声が寄せられている。
今年は『VOGUE JAPAN』が創刊20周年を迎え、日本でも14日に東京・表参道で開催された『VOGUE FASHION’S NIGHT OUT』(以下、FNO)に冨永愛、森星、福士リナ、柴咲コウ、シシド・カフカらが登場し、アニバーサリーイヤーにふさわしい盛り上がりを見せたばかり。
Koki,が出席したスペシャルパーティは「ブルガリ ホテル ミラノ」で開催された。「#TOKYOGLAM」をテーマにした今回のパーティは、ハイジュエリーブランド「ブルガリ(BVLGARI)」がスポンサーだが、Koki,は昨年8月に世界最年少かつ日本初の同ブランドのアンバサダーに就任している。
19日に自身のインスタグラムを更新したKoki,は「Congratulations Vogue Japan !」との祝福メッセージを添えて、ブルガリのCEOであるジャン-クリストフ・ババン氏とのパーティ会場での2ショットなどを公開。Koki,が着用しているドレスは日本人デザイナー、トモ コイズミ氏によるもので、ブルガリとアレキサンダー・ワンがコラボしたコンパクトな新作バッグを手にしている。
またこの日のKoki,で目を引くのがメイクだ。特に目に施されたメイクでがらっと印象が変わり、