エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】木村拓哉&工藤静香の長女デビュー 「DNA最強」Cocomiは母親似、Koki,は父親似の声も

桐朋女子高等学校音楽科を卒業したばかり。2019年には第2回日本奏楽コンクールに管楽器部門 高校の部で出場し、準グランプリ(グランプリ該当者なし)を受賞した。今後は大学に進学し、音楽家としてさらなる向上を目指すようだ。

Cocomiのデビューにツイッターでは「キムタク」「工藤静香」「心美ちゃん」「kokiちゃん」がトレンド入りし、「cocomiさんとkokiちゃん美人姉妹すぎて遺伝子強い」「キムタク・工藤静香のDNA最強」の声や、「kokiちゃんはキムタク似でキリッとクールな知的美女って感じだったけど、心美ちゃんは静香さん似で優しくて可愛らしい大和撫子美女って感じ」「どっちかというと心美ちゃんは工藤静香寄りで、kokiちゃんは木村くんに似てる気がする」「光希ちゃんはパパの血濃ゆめのキリッと系だけど、お姉ちゃんママ譲りのタレ目ちゃんでふんわり癒やし系なのね」「心美ちゃん 静香さん似の可愛い女の子が素敵な女性になられたなぁ」とCocomiは工藤静香似、Koki,は木村拓哉似という意見が多いようだ。

母親の工藤静香は3月19日にインスタグラムを更新し、「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました。娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました。」と感慨深げで「皆さんこれからもよろしくお願いします。」と呼びかけている。

画像は『cocomi_553_official 2020年3月18日付Instagram「One Dior Ambassador として、皆さまと一緒に、色、香、ファッション、ジュエリーと巡り会いたいと思います。」、2020年3月17日付「素晴らしい経験をさせて頂きました。」、2020年3月18日付「On the balcony with @koki」、2020年3月17日付「2階の踊り場は日が当たって気持ちいいのです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Koki,が撮影したCocomi(画像は『cocomi_553_official 2020年3月17日付Instagram「2階の踊り場は日が当たって気持ちいいのです。」』のスクリーンショット)

1 2