エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】工藤静香が50歳に 若きすっぴん姿にも「いいね」 Cocomi&Koki,が幼少期ショットで祝福

歌手の工藤静香が4月14日に50回目の誕生日を迎えた。これを長女Cocomiと次女Koki,が幼少期ショットとともにインスタグラムで祝福したが、ネット上では「家族っていいな」「幸せな気分になった」などの声や、工藤静香のすっぴんらしき写真に「薄化粧が美しい」「若い頃のこのすっぴん いいね~」との声も見受けられる。

工藤静香と木村拓哉の長女Cocomiは、3月28日発売の女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』5月号の表紙を飾り、フランス高級ブランド「ディオール」の新アンバサダーに就任して、表舞台に現れたばかり。母親譲りとも言われる美貌にも注目が集まったが、Cocomiは自身の幼少期と思われる母親とのツーショットを3枚インスタグラムに投稿して「今日は。マミーの。誕生日。!」と祝福した。写真ではすっぴんのような顔でシンプルな服を着た工藤が、幼い女の子に顔を寄せたり、お菓子を食べる女の子に満面の笑みで寄り添っている。

Cocomiが投稿した2ショット(画像は『cocomi_553_official 2020年4月14日付Instagram「今日は。マミーの。誕生日。!」』のスクリーンショット)

Cocomiは「これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、でも本当に今までありがとう。」とお茶目にまだしていない失敗を謝ってから感謝の気持ちを綴り、英語で「Happy birthday to the best mum in the world. Thank you for all the love」と“世界一のママ”と称賛した。

Cocomiが投稿した写真(画像は『cocomi_553_official 2020年4月14日付Instagram「今日は。マミーの。誕生日。!」』のスクリーンショット)

そしてモデルの次女Koki,も、自身の幼少期に母親と撮ったツーショットをインスタグラムで公開。幼い子を抱っこした工藤は頭にバンダナを巻いていて若さを感じさせるが、

1 2