エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】工藤静香が50歳に 若きすっぴん姿にも「いいね」 Cocomi&Koki,が幼少期ショットで祝福

Koki,はこれに「Happy birthday mum ! 」から始まる長文の英語で母親への思いを伝えた。「世界一のママであり、親友、私のインスピレーション、家族へ光と暖かさをありがとう」と感謝し、「間違った情報や想像を信じ、伝え、聞いてくる人がいますが、みんなに本当のことを知って欲しかった。ママは世界一優しく、思いやりがあり、愛情深く、寛容でポジティブな人」と表現し、「この家族のもとに生まれてとても感謝しています。あなたのようなママになりたい!」などと溢れる気持ちを伝えた。

Koki,が投稿した写真(画像は『Koki, 2020年4月14日付Instagram「Happy birthday mum ! 」』のスクリーンショット)

これらの投稿にネット上では「本当にまっすぐ生きてる感じの娘さん達だしなぁ 家族っていいな」「こんな世の中だからこそ家族が大事だよね」「世界中がこんな状況だからこそめちゃくちゃ幸せな気分になった」などの声や、工藤静香のすっぴんらしき写真に「薄化粧が美しい」「若い頃のこのすっぴん いいね~」との声も見受けられる。

また夫の木村拓哉も「happy birthday!!」との祝福メッセージとともに、若い頃と思われる工藤静香とのツーショットをWeibo(微博)で公開した。笑顔の木村が片手で後ろから工藤の口の脇をムギュっとしている仲睦まじい写真で、「素敵すぎてキュンキュンが止まらない」「メッチャ素敵な写真」「破壊力ありすぎる」などファンの間で大きな話題となっている。

画像2~5枚目は『cocomi_553_official 2020年4月14日付Instagram「今日は。マミーの。誕生日。!」』『Koki, 2020年4月14日付Instagram「Happy birthday mum ! 」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Koki,が投稿した2ショット(画像は『Koki, 2020年4月14日付Instagram「Happy birthday mum ! 」』のスクリーンショット)

1 2