エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】木村拓哉、48歳誕生日に夫妻で“かすみ草の写真”投稿 愛娘2人からの祝福に「キムタクがパパってすげー」の声

俳優で歌手の木村拓哉が13日に48歳の誕生日を迎えた。木村や妻で歌手の工藤静香の誕生日には、次女でモデルのKoki,がSNSを通じて祝福メッセージを送るのが恒例となっているが、この誕生日には今年3月にインスタグラムを開設した長女でフルート奏者のCocomiもそれに加わった。また木村本人も今年5月にインスタグラムを開設していて、誕生日にまつわるコメントを初投稿している。今回の誕生日に際して木村、工藤、Koki,がかすみ草らしき写真を投稿しているが、Cocomiだけ別の写真であり、その点に注目したファンもいたようだ。

今年5月8日にインスタグラムを開設した木村拓哉。「新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います。」と動機を明かしていた通りこれまでコンスタントに投稿を続けているが、229件目の誕生日当日の投稿で「48歳になりましたぁ~!!  これからも、宜しくお願いします!!」と木村は自身の誕生日を報告した。かすみ草らしき写真が2枚添えてある。

父親・木村拓哉がプレゼントしてくれた服を着た姉妹(画像は『cocomi_553_official  2020年3月26日付Instagram「1枚目はキメキメに。」』のスクリーンショット)

2人の愛娘CocomiKoki,は父親への祝福メッセージをインスタグラムに投稿。長女のCocomiは「HAPPY BIRTHDAY!! いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう。」と木村の誕生日を祝福した。「いっぱい書くのは恥ずかしいのでこれくらいで。」と少し照れ臭くもあるようだ。幼い頃の自身と木村が写る写真には、緑溢れる公園を木村とCocomiが手をつないで歩く姿もある。

また次女のKoki,は、若き木村と幼い自身が顔を寄せ合う動画や、木村がスカル風のメイクをした幼い姉妹との3ショットなどとともに「お誕生日おめでとう!!!! いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう」と感謝しながら祝福。「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」とも綴った。

木村の妻でCocomiとKoki,の母親である工藤静香は、

1 2