エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】石原さとみ結婚、流れ星・瀧上離婚 同日報道に「プラマイゼロ」「やべえ、笑えねえ…」の声

「石原さとみ結婚 流れ星瀧上離婚 プラマイゼロや」、「石原さとみ結婚…!! そして流れ星の瀧上は離婚か。諸行無常やな」、「石原さとみの結婚より流れ星瀧上の離婚のほうが気になるし面白い」などの声があり、受け止め方は様々だ。

なかには「え!!! 流れ星・瀧上が離婚したの!? やべえ大事件だ!!」、「あー、あの男にやたらボディタッチする奥さんと離婚になったか~」、「流れ星・瀧上伸一郎が小林礼奈と離婚→でしょうね…という印象しかない」、「暗い話題が多い中、久々にとても明るい話題ですね。瀧上さんの離婚」といった声も見受けられた。

流れ星・瀧上の妻だったタレントの小林礼奈は、ブログで妊娠中にキャバクラでバイトしていたことを明かして炎上するような風変わりなところがあった。今年の5月には、夫の瀧上が食事中にスマホをいじるのを注意して大喧嘩になったという。6月1日に瀧上が「別居する事になりました」と報告すれば、小林も夫婦喧嘩が増えて子どもに悪影響があるとの理由で「しばらくの間 旦那の実家の高山に行く事になりました」と別居を明かしていた。

また昨年4月6日深夜に放送されたTBS『オールスター後夜祭’19春』で、水着アシスタントを務めていた小林礼奈が生放送中にNGワードを連発したり、夫の存在をよそに「あの人が凄くいいなって思って」とマヂカルラブリーの野田クリスタルに興味を見せて注目を集めた。それが思い出されたのだろう、小林礼奈が離婚したことからTwitter上では「野田クリさん!! 泊まるなら今だよ!!!」と呼びかける声も見受けられた。

またこのたび離婚報告を終えたばかりの流れ星・瀧上がホストクラブ企画「CLUB SHOOTING STAR」を宣伝して「離婚したので瀧上は貴方のモノですよ」とツイートしたところ、フォロワーからも流石に「やべえ、笑えねえ…」、「あらまぁ。夫婦色々ですよねぇ。ですがプライベートはお笑いに関係ないです!」という声が寄せられた。

画像2枚目は『【公式】アンサング・シンデレラ 2020年9月24日付Twitter「本日ついに最終回!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

石原さとみ、主演ドラマ『アンサング・シンデレラ』のオフショット(画像は『【公式】アンサング・シンデレラ 2020年9月24日付Twitter「本日ついに最終回!!!」』のスクリーンショット)

1 2