イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、ストーカーに命を狙われていた

現行犯として常人逮捕され、のちに駆けつけた警察官によって住居侵入容疑で身柄を拘束されたという。

この男は車上生活を続けるホームレスで、ケイティとは一切面識がないそうだが、ケイティは書類上で恐怖に震える心境を次のように綴っている。

「私には、この人物が銃器その他の凶器を所持あるいは所有しているかどうかはわかりかねます。しかし私は彼が凶器を手にする可能性に対し、大きな危険を感じています。自分自身の安全、そしてパートナーや生まれて間もない我が子、家族、友人達の身の安全を案じずにはいられないのです。」

その後この男には今後ケイティ、オーランド、デイジーちゃん、フリンくんに対し、100ヤード(約91m)以内に近づくことを禁じる接近禁止命令が裁判所を通じて発令された。

わずか3週間前にデイジーちゃんが誕生したばかりのケイティやオーランドが、このような恐ろしい出来事に直面していたとは気の毒でならない。愛する人に身の危険が及ぶかもしれないという差し迫った不安は計り知れないが、こうして接近禁止命令が下されたことで、彼らが一日も早く心の平穏を取り戻せることを願いたいものである。ちなみに来月8日には公判が開かれる予定で、このたびの禁止命令の期間延長などが話し合われるとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2