イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、産後4日の下着姿に「これぞ超リアルな姿」ママ達から共感の声

8月26日に待望の女児が誕生し、ママデビューを果たしたケイティ・ペリー。米時間8月30日には、自身のInstagramストーリーに産後わずか4日の下着姿を披露したが、そのリアルな姿に注目が集まった。

英出身俳優オーランド・ブルームとの間に先月、待望の女児が誕生したシンガーのケイティ・ペリー。米時間8月26日には「ユニセフ(UNICEF:国際連合児童基金)」のSNSを通じて「デイジー・ダヴ・ブルームちゃん」の誕生を発表、愛娘の小さな手を握るケイティとオーランドのモノクロ写真を添えた。

そんなケイティは米時間8月30日にニューヨークで開催された「MTV ビデオ・ミュージック・アワード(VMA、Video Music Awards)」で、自身の楽曲『Harleys in Hawaii』が最優秀撮影賞にノミネートされていたのだが、この日は自宅から授賞式を鑑賞。ザ・ウィークエンドがアザだらけの凝ったメイクで視聴者の度肝を抜き、レディー・ガガのエキセントリックなファッションがファンを魅了したのとは対照的に、ケイティはこの日、産後まもない自身の下着姿をInstagramストーリーにアップして注目を集めた。

ケイティは自宅バスルームの鏡越しに撮影したセルフィーを披露したのだが、そこには赤ちゃんの世話ですっかり疲れ果てた新米ママの姿があった。母乳育児推奨ブランドとして知られる「Medela」のハンズフリー搾乳ブラと「Frida」の産褥期専用下着をつけ、

1 2