イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】臨月のケイティ・ペリー、ライブ配信中に子供部屋を披露しファンを喜ばせる

人気歌手ケイティ・ペリーがこのほどライブ配信を行い、まもなく誕生する第1子の子供部屋風景をファンに公開した。婚約者オーランド・ブルームの顔がプリントされたベビー服をお披露目するおちゃめなシーンなども見られ、出産を目前に控えたケイティの元気な姿はファンを大いに喜ばせたようだ。

俳優オーランド・ブルームとの間に、まもなく第1子の女の子が誕生予定の歌手ケイティ・ペリー。臨月に入ってからも精力的な活動を続けているケイティは16日、毎週日曜日に行っているライブ配信「Smile Sunday」のなかで自宅子供部屋の風景をサプライズ披露し、ファンを喜ばせた。

「こんにちは、みんな。ベビールームをみんなにほんのちょっとだけお披露目するわね。」

そう伝えたケイティは、ノートパソコンのスクリーンを子供部屋に向けながら歩き出し、ピンク色の壁にセンス良くディスプレイされたキュートなベビードレスやシューズを披露した。広々とした部屋には白いベビーベッド、ベッドメリー、ロッキングチェアー、チェンジテーブル(オムツ替え用の台)などが置かれており、いつ赤ちゃんが生まれても受け入れ態勢は万全といった様子だ。

インテリアを披露したケイティはさらに、セーラー風やレインボー柄、ポップなロゴデザインのベビードレスなど数々のベビー服コレクションもあわせて公開、オーランドの顔が全体にプリントされたワンジーはケイティ自身もお揃いを持っていることから、

1 2