イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】臨月のケイティ・ペリー、ライブ配信中に子供部屋を披露しファンを喜ばせる

「オーランド愛が止まらない!」
「母娘でお揃い、しかもオーランド柄なんて最高!」

といったコメントが飛び交った。

ベビー服を一通り見せ終えると、腰を下ろしたロッキングチェアーを前後にゆすりながら、

「これからしばらくは、ここで過ごすことになりそうよ。」

とまもなく始まる子育てに思いを馳せるケイティであった。

入院準備もすっかり整い、いつ“その時”が来てもおかしくないタイミングとなったケイティだが、そんな中でもファンと交流を図る姿には、

「ファンを大切にするケイティは最高!」
「子供部屋まで見せてくれるなんて、なんというファンサービス!」

などといったメッセージが寄せられ、ファンにとっては嬉しいサプライズになったようである。

なお当初今月14日にリリース予定だった6作目のアルバム『Smile』は、2週間遅れて28日に発売される。およそ3年ぶりのアルバムリリースと赤ちゃん誕生で、ファンにとっては嬉しいニュースが続きそうだ。

画像は『KATY PERRY 2020年8月2日付Instagram「My mood today cause it’s the first #SmileSunday y’all!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2