イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】第1子妊娠中のケイティ・ペリー「ジェニファー・アニストンがゴッドマザー」報道を否定「根も葉もない噂」

まもなく待望の第1子が誕生する歌手ケイティ・ペリーが、オーストラリアのラジオ番組に出演した。ケイティはそのなかで先日報じられた「ジェニファー・アニストンを“ゴッドマザー”に指名」との報道内容を否定したほか、現在の体重についても正直に告白した。

人気シンガーのケイティ・ペリー英出身俳優のオーランド・ブルームが、間もなく誕生予定の女児のゴッドマザーの1人に女優ジェニファー・アニストンを指名した―と報じられたのは今月11日のこと。英紙『Mirror』は「ケイティとジェニファーが、ソーシャルディスタンスを保ちながら一緒にウォーキングに出かけるなど、頻繁に連絡を取り合っている」「2人からゴッドマザーの依頼を受けた際、ジェニファーは歓喜しうれし涙を流した」と伝えたが、このほどオーストラリアのラジオ番組『Kyle and Jackie O』に出演したケイティ本人が次のように明かし、この報道を全面的に否定した。

「ジェニファーが連絡してきたのよ。彼女とは親しくしてるし、オーランドはジェニファーと本当にいい友達でね。お互い(この報道には)『ワォ! これはまたなんて根も葉もない噂なのかしら』って驚いたわ。」

「ジェニファーはこれまでも本当に色々なことを書かれてきたけど、今回のは面白い記事よね。出処は私達にはわからないけど。メディアとネットの手にかかるとこうなるってことね。」

ケイティは「世に出回る報道は、絶対にそのすべてを信じるべきだわ」と、時に信ぴょう性にかける報道を茶目っ気たっぷりに皮肉るのであった。

パンデミック宣言直前に第1子の妊娠を公表したケイティは、

1 2