イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】第1子妊娠中のケイティ・ペリー「ジェニファー・アニストンがゴッドマザー」報道を否定「根も葉もない噂」

赤ちゃんの性別が女の子であることを発表したり、新曲『Daisies』MVでヌードを披露するなどマタニティーライフをファンに度々シェアしてきており、出産がそこまで迫ってきた最近は「いよいよそういう段階に入ったわ」と手足の浮腫みに悩まされていると告白するとともに、現在の体重が「190ポンド(約86キロ)になるところ」であることもぶっちゃけた。

それまで座って上半身だけを見せていたケイティがカメラの前で突然立ち上がり、クロップドトップからのぞく巨大なお腹を大胆に披露する姿には、

「顔色もいいし、幸せそう」
「なんてキュートな姿なの!」
「ミニ・ケイティの誕生が待ち遠しい」

とファンからも多数のコメントが寄せられていた。

こうして日々変化を遂げる自身のカラダとじっくり向き合ってきたなかで、ケイティは

「私はこのカラダに心から感謝しているの。世の女性達には尊敬の念しかないわね。この時期に妊娠を経験したことで、まったく新しい観点から物事を見つめられるようになったわ。」

と心境にも変化が芽生えたことを明かしている。

妊娠中もアクティブに活動を続け、来月14日には自身第6作目となるアルバム『Smile』が発売される予定のケイティ・ペリー。果たして赤ちゃんの誕生が先か、それともアルバムのリリースが先か―その答えはあと数週間のうちに明らかになりそうだ。

画像は『KATY PERRY 2020年5月13日付Instagram「IN 24 HOURS, I want to be crashing your #Daisies Zoom watch parties」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2