イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、誕生する娘のゴッドマザーをジェニファー・アニストンに依頼

間もなく待望の第1子が誕生するケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが、我が子のゴッドマザーの1人に女優ジェニファー・アニストンを選んだという。英紙『Mirror』などが伝えた。

11日付の英紙『Mirror』によれば、人気シンガーのケイティ・ペリー英出身俳優のオーランド・ブルームが、間もなく誕生予定の女児のゴッドマザーの1人に『フレンズ』のレイチェル・グリーン役などでおなじみの女優ジェニファー・アニストンを指名したそうだ。

初めてのマタニティーライフをパンデミックの最中に経験しているケイティだが、ともすれば精神的に不安定になりがちなこの期間中、ジェニファーはケイティを熱心にサポートしてきており、2人はソーシャルディスタンスを保ちながら一緒にウォーキングに出かけるなど、頻繁に連絡を取り合っているという。

10年来の付き合いだというケイティとジェニファーは自主隔離中にさらに友情を深めたとされ、ケイティとオーランドはそんなジェニファーを間もなく誕生予定の女児のゴッドマザーに指名、2人から依頼された際にはジェニファーは歓喜しうれし涙を流したそうだ。

キリスト教におけるゴッドマザーは生まれた子供の洗礼式に立ち会い、神に対する契約のいわば“証人”の役割を果たしたり、両親に何かあった場合に後継人として親代わりとなる人のことを指す。子供の生涯にわたって関係が続いていく責任重大な役割だが、ジェニファーはすでに『フレンズ』で共演した親友コートニー・コックスの愛娘ココさん(16)のゴッドマザーでもあるため、

1 2