イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・Flash】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームに第1子女児誕生! 名前は「デイジーちゃん」

ユニセフの親善大使である私達は、全ての妊婦が訓練された医療従事者と質の高い医療にアクセスできるよう、ユニセフがあらゆる努力をしてくれることを知っている。娘がすでに持っている心(heart)を祝福して、私たちはデイジー・ダヴ・ブルーム(DDB)の誕生を祝う募金のページを設立したわ。この支援によってすべての子ども達が安心した生活とより健康的な世界を提供することができる。善意があなた達の心に花を咲かせることを願っているわ。

ケイティ&オーランド』」

このように昨今の影響下で妊娠生活を送ったケイティは不安になることも多くあったが、ユニセフとオーランドの支えのおかげで無事に出産を迎えられたようだ。

オーランドもユニセフの投稿をシェアし、ファンらに待望の愛娘の誕生を報告。これにマイリー・サイラスの妹ノア・サイラスなどから多数の祝福コメントが寄せられており、今後のデイジーちゃんの成長が楽しみである。ちなみにデイジーちゃんの名前の由来はケイティが5月にリリースした曲『Daisies』にちなんだのではないかと見られている。

画像2枚目は『KATY PERRY 2020年8月26日付Instagram「Posted @withregram・@unicef」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ユニセフの投稿によりケイティ・ペリーの出産が明らかに(画像は『KATY PERRY 2020年8月26日付Instagram「Posted @withregram・@unicef」』のスクリーンショット)

1 2