イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス&コーディー・シンプソン、交際10か月で破局

自由奔放だった“やんちゃ時代”を経て、オトナへと成長した2人のラブストーリーを多くのファンが応援していた。

そして交際半年を迎えた今年4月には、コーディーがInstagramストーリーにマイリーのモノクロ写真をアップし、

「君と過ごしてきた6か月は、他の誰かと過ごす一生分に値するよ」
「君を愛している」

とマイリーを大切に思うメッセージを綴り、今月初めにも

「ベスフレンドに恋をしている」

と記したばかりだった。

このたび2人が破局に至った決定的な理由などは明らかになっていないが、関係者は『E!News』に対し「数週間ほど前にコーディーの方から別れを切り出した」と証言している。つい最近まで仲睦まじい姿が度々SNSに公開されていただけに、ファンは驚きを隠せないようだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2