イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスと交際半年を迎えて コーディー・シンプソン「この6か月は他の誰かと過ごす一生分に値する」

豪出身シンガーのコーディー・シンプソン(23)と人気歌姫マイリー・サイラス(27)が、交際開始から半年の“アニバーサリー”を迎えた。現地時間1日にはコーディーが自身のInstagramストーリーにマイリーのモノクロ写真をアップし、「愛している」とメッセージを綴った。

マイリー・サイラスが約10年の交際期間を経たのち、豪出身人気俳優リアム・ヘムズワースとわずか8か月の結婚生活を経て破局してしまったのは昨年8月のことだった。ほどなくして「和解し難い不和」を理由にリアムが離婚を申請、今年2月には2人のステータスが“既婚”から“独身”へと正式に変わったことが報じられた。

リアムと破局後は、リアリティースターのケイトリン・カーターと交際を開始するも長くは続かなかったマイリー。そんな彼女は昨年10月、ロサンゼルスのスーパーで豪出身シンガーのコーディー・シンプソンと仲良く寿司を買う姿やカフェでキスを交わす姿がキャッチされ、熱愛の噂が浮上した。マイリーはその後Instagramストーリーでコーディーのモノクロ写真を投稿し「私のタイプ」と自慢、堂々の交際宣言を果たしたのだった。昨年のクリスマスにはテネシー州のマイリーの自宅でともに過ごした2人、マイリーの家族との写真なども公開され、家族公認の順調な交際をアピールしていた。

そして今月1日、コーディーが自身のInstagramストーリーにマイリーのモノクロ写真をアップ、

1 2