イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスと交際半年を迎えて コーディー・シンプソン「この6か月は他の誰かと過ごす一生分に値する」

マイリーとの交際開始から半年の“アニバーサリー”を迎えたことを報告した。

「君と過ごしてきた6か月は、他の誰かと過ごす一生分に値するよ」
「君を愛している」

と綴られたメッセージからは、マイリーを大切に思うコーディーの気持ちが伝わってくる。

ちなみにコーディーは以前からマイリーの大ファンだったことを公言しており、自身がまだティーンエイジャーだった8年ほど前のインタビューでは

「僕は子供の頃からずっとマイリー・サイラス一筋なんだ。」
「彼女の歌の歌詞なら全部覚えてたし、そのことを恥ずかしいとは思わない。」
「マイリーは永遠に、僕の“デートしたいディズニー・スター”ナンバーワンだ。」

とマイリーへの愛を惜しみなく明かしていたものだ。

恋に奔放なマイリー・サイラスと年下シンガー、コーディー・シンプソンとの熱愛は当初「どうせ長くは続かないだろう」と思われていた。しかし現在はそんな世間の予想を見事に裏切り、2人は最近引き取ったばかりのオス犬“ボー”とともに仲良く“自己隔離”の日々を過ごしている。

画像は『Cody Simpson 2020年4月1日付Instagram、2020年3月24日付Instagram「Baby boy Bo.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

最近引き取ったばかりの犬“ボー”との3ショット(画像は『Cody Simpson 2020年3月24日付Instagram「Baby boy Bo.」』のスクリーンショット)

1 2