イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが破局 知り合って10年、結婚8か月で

昨年12月に晴れて夫婦となった歌手マイリー・サイラス(26)と俳優リアム・ヘムズワース(29)が、約8か月の結婚生活を経て破局に至ったようだ。マイリーの代理人が明らかにした。

2010年公開の映画『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際をスタートさせたマイリー・サイラスリアム・ヘムズワース。2人は2012年に婚約するも翌年に破局、のちに復縁し昨年のクリスマス直前にテネシー州の自宅でこぢんまりとした結婚式を挙げた。知り合ってから紆余曲折の10年を過ごした2人だが、結婚から1年も経たずに破局を迎えてしまったという。

現地時間10日、マイリーがSNSにアップした自身の画像に結婚指輪が写っていなかったことで急遽破局説が浮上したのだが、どうやら噂は本当だったようだ。今後2人は個人やキャリアに集中していくもようで、マイリーの代理人は『PEOPLE.com』に対して次のように明かしている。

「リアムとマイリーは現在、別々の道を歩むことで合意に達しています。」

「パートナーとして、また個人として、互いが絶え間なく進化や変化を遂げるなかで、このたび2人にとって最良の選択をするに至りました。」

「離れて過ごす間も、2人は動物達を引き続き責任を持って世話をしていく予定です。今後のプロセスとプライバシーを尊重してくださるよう、お願いいたします。」

リアムとマイリーは昨年、

1 2