イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが破局 知り合って10年、結婚8か月で

米カリフォルニア州で発生した山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」によりマリブの自宅を焼失してしまった。火事発生時は海外にいた自身に変わり、動物達を懸命に救助したリアムに「惚れ直した」と語っていたマイリー。被災体験を通じ、“明日”や“明後日”が確実にやってくるとは限らないからこそ、“今”を懸命に、ともに生きていきたい―と山火事がリアムとの結婚を後押ししたことも明かしていた。

今年4月にはリアムの兄クリス・ヘムズワースが出演する『アベンジャーズ』シリーズの完結編『アベンジャーズ/エンドゲーム』のプレミアレッドカーペットにリアムと揃って登場し、

「食べちゃいたいくらいカッコいい」
「ワタシ今、マジ自分の夫にヤバイくらい夢中だわ」

とノロけたばかりだった。

しかし一方、マイリーはある雑誌のインタビューで

「私は典型的な“妻”っていう括りには収まらないの。」

「世間は私がエプロン姿で夕食を作ってるなんて思ってないでしょう?」

「結婚した相手は異性だけど、女性にだって今でも性的な魅力を感じるわ。」

と明かし、世間を騒がせたこともある。束縛されるのが嫌いで自由奔放なイメージのマイリーは、やはり結婚には向かないタイプだったのかもしれない。

リアム側からは現在のところ声明は発表されておらず、またテネシー州での離婚申請も行われていないようだが、このまま別れた状態が長く続けば離婚に至る可能性が高いと見られている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2