イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスと結婚して「一番嬉しかったこと」 リアム・ヘムズワースが明かす

2010年の映画『ラスト・ソング』で共演し、9年を経て昨年12月にゴールインしたリアム・ヘムズワース(29)とマイリー・サイラス(26)。同棲していた2人だけにすでに夫婦のような関係だったのだろうが、リアムにとっては結婚してとても嬉しかったことがあったという。

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスは2010年の映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけで交際をスタートし、2012年に婚約した。「ミアム(Miam)」の愛称でティーンの憧れのカップルとなった2人だが、翌年の2013年に破局。3年後の2016年に復縁したことが明らかになった。そして昨年12月にテネシー州の自宅で結婚式を挙げ、ヘムズワース夫婦が誕生した。

これまで同棲してきた2人にとって籍を入れる以外に大きな変化はなかったのかもしれないが、リアム・ヘムズワースにとって特別なことがあった。それはマイリーが「ヘムズワース」の姓に変更したことだという。

リアム・ヘムズワースは現地時間8日にトーク番組『Live!with Kelly & Ryan』に出演し、マイリーとの結婚を祝福されると「今はマイリー・レイ・ヘムズワースだよ」「正直、これが一番嬉しかったことの1つだね。彼女に僕の苗字を名乗ってほしいって言ったわけじゃない。でも、彼女は『もちろん。あなたの苗字にする』って言ったんだ」「僕は『最高だ。それ素晴らしいよ』って感じだったね」と話した。

さらに「妻」と呼ぶことに慣れたかと聞かれ、

1 2