イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの夫リアム・ヘムズワース、受賞スピーチで「美しい妻に感謝」

先月23日に結婚したハリウッドの憧れのヤングカップル、マイリー・サイラス(26)とリアム・ヘムズワース(29)。2人は現地時間26日、アメリカで活躍するオーストラリア人を称える授賞式「G’Day USA Black Tie Gala」に出席し、夫婦になって初めて公のイベントに登場した。リアムが「ありがとう、僕の美しい妻」と愛のスピーチを述べる場面も見られた。

アメリカ人女優兼歌手マイリー・サイラスとオーストラリア出身の俳優リアム・ヘムズワースは、2010年の恋愛映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけで交際をスタートした。2012年に婚約するが、翌年に破局。しかし2016年に2人は復縁して、ついに昨年12月にゴールインした。

新婚のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは現地時間26日、「G’Day USA Black Tie Gala」に初めて夫婦として登場。リアムは映画で活躍するオーストラリア人に贈られる「excellence in film award」を受賞し、長年恋人として支え合ってきたマイリーに感謝を述べた。

リアムはスピーチの最後に「ありがとう、僕の美しい妻」と述べ、観客は拍手で大盛り上がりに。「君はスウィートな、スウィートなエンジェルだよ。君は素晴らしい。素晴らしいんだ」と続けると、観客席にいたマイリーは照れ隠しなのか「もっと私のこと話して!」と叫んだ。これにリアムは「そうだね。あとで君に話すね」と答えていた。

またリアム・ヘムズワースは授賞式で、

1 2