イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、歌手コーディー・シンプソンとの交際認める 「私のタイプ」

俳優リアム・ヘムズワース、リアリティースターのケイトリン・カーターと立て続けに破局したばかりの歌手兼女優マイリー・サイラス(26)が、ロサンゼルスのカフェで新恋人とキスを交わす姿がキャッチされた。今度のお相手は豪出身歌手のコーディー・シンプソン(22)。マイリーはInstagramストーリーに長文を綴り、コーディーとの交際を認めた。

マイリー・サイラスが婚約、破局、復縁と紆余曲折を経て10年もの歳月をともにしながら、結婚わずか8か月ほどでリアム・ヘムズワースと破局してしまったのは今年8月のことだった。その後リアリティースターの友人ケイトリン・カーターと交際を開始したマイリーだったが、先月に彼女ともあっけなく破局を迎えてしまった。

その後、Instagramにアップされた写真には激ヤセしたマイリーの痛々しい姿が写っていたことから、ファンらは傷心のマイリーを気遣っていたのだが、現地時間3日には『E!News』がマイリーと豪出身歌手コーディー・シンプソンがロサンゼルスのスーパーで仲良く寿司を買っていたと報道、

「2人は軽くキスを交わしていました。」
「周りに気付かれたことを察したのか、急いで店を出ようとしていましたね。」

と目撃者からの証言を載せていた。

マイリーとコーディーはロサンゼルスのカフェ「Backyard Bowls」でも仲睦まじい姿が目撃されており、

1 2