イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが激痩せ “1か月半で2度の破局”が原因か?

俳優リアム・ヘムズワースとの結婚生活に終止符を打ったのち、リアリティースターの友人ケイトリン・カーターと交際を開始するもあっけなく破局を迎えてしまったマイリー・サイラス。ほどなくして母や姉とのユタ州やアリゾナ州への旅の写真を複数アップしたのだが、そのあまりにもやせ細ったマイリーの姿にファンは心配しているようだ。

婚約、破局、復縁と紆余曲折を経て、昨年のクリスマス直前にリアム・ヘムズワースとゴールインしたマイリー・サイラス。しかし今年8月10日にはリアムとの別離を発表。知り合って10年という長い月日を共にしたにもかかわらず、結婚生活はわずか8か月ほどで破局を迎えてしまった。

その後間もなく、マイリーとほぼ時を同じくしてパートナーのブロディ・ジェンナーと破局した友人ケイトリン・カーターと恋仲になり、休暇先のイタリアで2人のキス写真を激写されたり、お揃いのファッションに身を包み外出する姿などが度々目撃され、熱愛が報じられていたマイリー。

パートナーとの破局という痛手から立ち直るべく傷を癒し合っていた2人の交際は“リバウンド・ロマンス”とメディアを賑わせたが、こちらもつい最近、あっけなく終わりを迎えたところだ。

わずか1か月半の間に2度の別れを経験したマイリーは現在、母レティシアさん、姉ブランディさんとともにユタ州やアリゾナ州へとガールズトリップに出かけている。壮大な自然を前に撮影した多数の写真をInstagramで公開しているマイリーは、アンテロープ・キャニオンでの写真に同地でMVが撮影されたブリトニー・スピアーズのヒット曲『I’m Not A Girl, Not Yet A Woman』の歌詞を引用し、

1 2