イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが激痩せ “1か月半で2度の破局”が原因か?

「私の瞳をじっと見つめてみればわかるわ…私はいつだって必ず自分の道を見つけ出すの…」

と自身の現在の心境ともとれる言葉を添えている。

マイリーは他にも愛犬とのスパでのリラックスショットや、カヤックを楽しむ動画などをアップしているのだが、スポーツブラとデニムのショートパンツからはガリガリの二の腕と細い脚がのぞいており、華奢なウエストの上部には胸郭がはっきりと見てとれる。マイリーのこの痩せ細った姿には、

「痩せすぎだよ! しっかり栄養をとって」

「誰か! マイリーに食べ物を与えてあげて!」

「まさかドラッグの影響じゃないよね…」

といったファンからのコメントが多数見受けられた。

大自然が織りなす絶景と愛する家族のサポートのもと、マイリーが心身ともに元気な姿を取り戻すことをファンは心から願っていることだろう。

画像は『Miley Cyrus 2019年9月25日付Instagram「“But if you look at me closely …」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2