イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの挙式から1年…クリスマスはコーディー・シンプソンと過ごす

オーストラリア出身の歌手コーディー・シンプソンとの破局説が流れていたマイリー・サイラス。だがこのほど自身のInstagramストーリーにコーディーとのツーショットを公開し、破局の噂を自ら一蹴した。

シンガーのマイリー・サイラスはトータルで10年もの歳月をともにしながら、今年8月に俳優リアム・ヘムズワースとの結婚生活にわずか8か月で終止符を打ち、世間を驚かせた。その後リアリティースターのケイトリン・カーターとの短い交際を経て、10月からは豪出身シンガーのコーディー・シンプソンと交際している。

時折SNSで仲睦まじいツーショットを披露するなど順調な交際をうかがわせていた2人だったが、クリスマス直前の21日にコーディーがニューヨークで『プレイボーイ』モデルとのツーショットを激写されたため、マイリーとの破局説が浮上した。これに対しコーディーの代理人や妹アリーさんは、

「(破局報道は)まったくのデタラメですよ。コーディーは友人と出かけていただけで、あの記事はでっちあげです。」

「コーディーとマイリーは今も交際中です。」

と証言していたが、ファンは半信半疑のまま2人のロマンスの行方を案じていた。

様々な憶測が飛び交うなかで迎えたクリスマス当日、

1 2