イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの挙式から1年…クリスマスはコーディー・シンプソンと過ごす

マイリーは自身のInstagramストーリーにコーディーとの仲睦まじいツーショットを公開した。2人はマイリーの家族とともにテネシー州の自宅にてクリスマス休暇を過ごしているようで、コーディーのInstagramストーリーにもキッチンで仲良くダンス(トワーキング)する姿やコーディーがマイリーへプレゼントしたスカルのゴールドネックレスの写真などがアップされている。マイリーの家族写真にもコーディーがしっかり写っていることから、2人の交際は家族公認であり関係も極めて良好と見てよさそうだ。コーディーの浮気や破局の心配は、どうやらファンの杞憂に終わったようである。

ちなみにわずか1年前、同じテネシー州の自宅で結婚の誓いを交わし合ったはずのマイリーとリアムだが、2人はついに離婚が合意に達したと報じられたばかりだ。リアムは現在オーストラリアに帰省中で、Instagramには兄クリス・ヘムズワースと大好きなサーフィンを満喫したり、ノースリーブ×短パンでホリデーを満喫する様子が公開されている。

10年も苦楽をともに過ごしていながら、1年後にはリアムとマイリーがそろってムーブオンしているという事実に驚くが、愛する家族と幸せなホリデーを過ごしている彼らの姿をファンはきっと温かく見守っているのだろう。

画像は『Miley Cyrus 2019年12月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2