イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス&コーディー・シンプソン、交際10か月で破局

昨年10月から順調な交際を続けていた歌手のマイリー・サイラスとコーディー・シンプソンが、数週間ほど前に破局していたことが分かった。芸能情報メディア『TMZ』などが2人の破局を報じたが、直接の原因などは明らかになっていない。

人気歌手マイリー・サイラス豪出身歌手コーディー・シンプソンの熱愛が最初に報じられたのは、昨年10月のことだった。今からちょうど1年ほど前、「和解し難い不和」を理由に俳優リアム・ヘムズワースと破局に至ったマイリーは、その後リアリティースターのケイトリン・カーターと交際。この恋が短命に終わったのちにマイリーは昨年10月、ロサンゼルスのスーパーでコーディーと仲良く寿司を買う姿やカフェでキスを交わす姿がキャッチされた。

自身のInstagramストーリーにコーディーのモノクロ写真を投稿し、「私のタイプ」と堂々の交際宣言を果たしたマイリーは、昨年のクリスマスはテネシー州の自宅にコーディーを招待、家族写真を公開しサイラス一家公認の順調な交際をうかがわせた。

一方のコーディーは以前からマイリーの大ファンで、自身がまだティーンエイジャーだった8年ほど前のインタビューで

「僕は子供の頃からずっとマイリー・サイラス一筋なんだ。」
「マイリーは永遠に、僕の“デートしたいディズニー・スター”ナンバーワンだ。」

とその筋金入りぶりを明かしていた。

昨年11月にマイリーが声帯手術を受けた際には献身的にサポートする姿が報じられ、

1 2