イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、コーディー・シンプソンとベッドに横たわる姿を公開 

現在、一緒に自主隔離生活を送っているマイリー・サイラス(27)とコーディー・シンプソン(23)が、2人仲良くベッドに横たわる姿をSNSで公開した。コーディーが自ら撮影した短い動画では、カップルが仲睦まじく過ごす様子が垣間見られる。

4月に交際半年を迎えたマイリー・サイラスとコーディー・シンプソンは現在、ロサンゼルスで一緒に自主隔離中だ。米時間4日にはコーディーが自身のInstagramストーリーにショートビデオを投稿した。ベッドの上で2人が仲良く横たわり、カメラに向かって微笑んでいる短い動画だ。

コーディーはブロンドヘアを坊主頭にしている。4月にはマイリーがコーディーの髪をバリカンで刈る姿をInstagramに公開していたが、現在もこのヘアスタイルをキープしているようだ。上半身裸のコーディーはシルバーのチェーンネックレスを着け、胸にはスカルのタトゥーが見える。コーディーの肩に頭を置いたマイリーは、薄いアイメイクとリップグロスだけの素顔に近い姿だ。動画には「Never Have I Ever(したことがない)」の文字が映し出される。その後「Used someone’s toothbrush without telling them(誰かの歯ブラシを無断で使ったこと)」と書かれた文字が出ると、2人が見つめ合って微笑んでいる。

「Never Have I Ever」は欧米で定番の飲み会ゲームで、参加者が順番にこれまで経験したことがないことを言い、

1 2