イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、コーディー・シンプソンとベッドに横たわる姿を公開 

そのことを経験したことがあるプレイヤーがお酒を飲まなければいけないというルールだ。

マイリーは2019年に8月に前夫リアム・ヘムズワースと破局、今年1月には正式に離婚が成立した。昨年10月にはコーディーとデートする姿がキャッチされ、堂々と交際宣言した後はSNSで熱々ぶりを披露している。

コーディーは4月中旬に『The Sydney Morning Herald』紙のインタビューに応じ、マイリーについてこのように語っていた。

「彼女はクリエイティブで刺激的な人だ。すごく自立していて、僕に自分らしくあるようにと励ましてくれる。クリエイティブな個人として、仕事でもお互いが支え合っているよ。」
「これまでに僕が書いた詩の中にはロマンスもある。それは、彼女のことかも知れない。私生活で起きたことを作品で表現するのは、必然なんだ。」
「良い恋愛関係を築くには、自分らしくいるためにどうしたら良いのか知る必要がある。半分の状態の自分を完成させるために、他の誰かを探すことはしたくないんだ。」

2人はこれまでにも、Instagramやストーリーで一緒に自宅待機する様子を披露している。マイリーがコーディーの髪を散髪したりメーキャップを施す姿や、地元の病院にタコスを届けるショットなどいずれもフォロワーの間で大きな反響を得ている。

画像は『Cody Simpson 2020年4月14日付Instagram「captain’s dance with the devil」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2