海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】フィラー注入で顔からはみ出るほどの頬を持つ女性「周りの声は気にしない」(ウクライナ)

自分の外見についてこのように話している。

「私はこの口も頰も気に入っています。この状態でいることに本当に幸せを感じているのです。フィラーは定期的に自分で注入しています。時々、私の見た目について奇妙だと言う人がいますが、私は気にしていません。」

「以前の私は自分のことを不細工だと感じていました。うちの母は『前の方が自然な美しさがあったけど今はエイリアンのように見える』って言うんですよ。でも以前の私は地味でパッとしなかった。友達は今の方が全然良いと言ってくれます。」

しかもアナスタシアさんは胸を大きくしたいと望んでおり、豊胸手術も考えているそうだ。また彼女はInstagramに自分の写真を投稿することで収入を得ているが、将来はランボルギーニを購入したいと夢を語っている。

画像は『LADbible 2020年6月25日付「Woman Loves Cheek Fillers So Much She Even Injects Them Herself」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

フィラー注入前と施術後のアナスタシアさん(画像は『LADbible 2020年6月25日付「Woman Loves Cheek Fillers So Much She Even Injects Them Herself」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット)

1 2