海外発!Breaking News

writer : tinsight-katoyukie

【海外発!Breaking News】整形で唇を大きくし続ける女性(22)新たな施術で4倍の大きさに「まだまだ満足していない」(ブルガリア)

美意識というものは人によって異なり、明確な基準はないものだ。しかしブルガリア出身のある女性が見せた唇への行き過ぎた美への執着が、大きな話題となっている。『Daily Mail Online』『The Sun』などが伝えた。

ブルガリアのソフィアに住む22歳の女性、アンドレア・エミロヴァ・イヴァノヴァさん(Andrea Emilova Ivanova)は唇が大きければ大きいほど美しいと感じている。

2018年から1回につき138ポンド(約1万8千円)ほどかかるヒアルロン酸注入などの施術を受け、唇のサイズをアップしてきた。これまで数十もの形成外科を訪れ、施術にかかった費用は数えることができないほどだという。2019年には計15回の注入法を行い、元のサイズの3倍の大きさにすることに成功したアンドレアさんだったが、それでも満足することはできなかった。

アンドレアさんはブルガリアのソフィアにあるほとんどの美容整形外科を訪れ、あらゆる注入法を試したという。そして4月28日、20回目の施術を終えた彼女の唇はついに元の大きさの4倍にまで達した。

4万2千人以上のフォロワーを抱えるインスタグラマーでもあるアンドレアさんが、施術後の新しい唇をシェアしたところ、ネット上では「とてもセクシー」「美しい」というポジティブな意見と「行き過ぎている」「彼女には精神科医の助けが必要だ」というネガティブな声が飛び交った。

アンドレアさんの唇やファッションに対して魅力を感じる人も少なくないようだが、

1 2